2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

御礼と感謝。

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。 どうも〜、おとーさんです♪ 今日は久々にイワサキちゃんとミル出勤だったのですが。 僕は朝から何故か、「オールドアメリカン」な気分だったので、今日は1930年代くらいのイメージで服を…

イヤリング*

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。 こんばんは、イワサキです^^ 昨日は雨雷すごかったですが、今日はわりかし穏やかなお天気でしたね〜 風が気持ちいい絶妙な季節ですが、もう梅雨いりも目前、、 ただでさえ湿…

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ こんばんは ホリです* 今日のお昼ごはんは 前に紹介した 「サラダ&お好み焼き くるみ」 のオムライスでした♪ デミグラスソースにタルタルがのってて やっぱめっちゃおいしか…

夏を先取り!

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。 おと〜さんです、どうもどうも♪ ここ数日、日中の気温がグッとあがりましたね〜。 先週末、僕は2連休を頂きました。 土曜日は神戸元町で開催された60'sイベント【NUDE REST…

アクセサリー

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。 今日は日焼けに怯えて外を小走りしていました。こんばんは、イワサキです^^ 今日はほんとに暑かったですねー、まさに夏の日差し! 5月の紫外線がいちばん強いなんて話も聞き…

MILOUスナップ*SPRING&SUMMER*

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログです。 こんばんは!! ほりちゃんです☆ 今日はMILOUスナップ*SPRING&SUMMER* 毎日たくさんありがとうございます♪ まずは第1弾☆★☆ name伊吹 飛鳥 age20 occ…

ボーリングシャツ☆

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。 おと〜さんです、どうも〜♪ 先日とある事情により、およそ1年ぶりに体重を量ったのですが・・・。 ・・・。 体重計ごときが人間様の感情を害そうなんて、生意気なっ!! 怒り…

雨と半袖の季節!

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログです。 こんばんは、イワサキです^^ 今日もたくさんのご来店ありがとうございました◎いよいよ暑さも本格的になってきているので、 半袖に羽織だったり、うすい長袖1枚だった…

かわいいパンプス

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ こんにちは! ホリです* あたしはiPHONEのアプリのゲームが大好きで 毎回毎回なにかにハマるのですが、 最近「空気読み」ってゆうゲームアプリをとりました。 タイトルの通り…

納品日!

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログです。 こんばんは、イワサキです^^ 今日はおとーさんとイワサキの久しぶり(?)ミル出勤でした*ミルは基本的にホリちゃんとおとーさんとイワサキの3人でまわっているので た…

金環日食

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログ こんにちは! ホリです。 みなさん 金環日食見られましたか? とってもとってもとーーっても珍しいものなのに あたしはスヤスヤ寝てました...笑 こんな広範囲で見られるのは 平安時…

Aloha〜♪

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。 おと〜さんです、どうも〜♪ 昨日はお休みを頂いて、相変わらずおうちの近所で飲んだくれてました。 ご近所で仲良くして頂いてる【2tone cafe】というカフェがあるのですが。 …

LeiWedding

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログ こんにちは! ホリです! この間のお休みに 地元の鳥取に帰ってきました♪♪ 3時間半バスに揺られ、米子駅に到着★ 鳥取って意外と近いのです♪ 毎度のこと、バスから降りた瞬間、 米子…

個性豊かな・・・。

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。 おと〜さんです、どうもどうも♪ 今日は朝から、出勤電車がカオスでした。 赤い運動帽かぶった小学生の集団を避けてひとつ後ろの車両に乗ったら、カトリックのシスターが乗り込…

デニム推し、ミルコレ☆

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログです。 こんばんは、イワサキです^^ 昨日ミルは定休日をいただいていたので、スタッフそれぞれの休日を過ごしました。 わたしイワサキは「アーティスト」という映画を観てきま…

納品ありました&定休日のお知らせ!

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。 おと〜さんです、どうもどうも♪ 今日は一日中雨でしたね〜。 お足元の悪い中、今日も沢山の方にお越しいただき、ありがとうございました! 僕もこんな雨の日こそ外に出てやろ…

ミルコレ!

こんばんは! ホリです! 今日は夏日でとっても暑かったですね。 お昼ごはんにメロンクリームソーダなんて 飲んでしまいました!笑岩崎ちゃんなんて最近 アクエリアスを買って来て飲んでいます! アスリートです。 今日は、気まぐれ企画のミルコレ! 第三段…

ノースリーブ!!!

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。 こんばんは、イワサキです^^ 今日は昨日とうってかわっていちにちぽかぽか陽気でしたー!* 寒がりなわたしは昨日とおとついの寒さがつらかったので今日は嬉しかったです* …

ワンピース盛りだくさん!

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。 おと〜さんです、どうも〜♪ 変な気候が続きますね〜。 毎日天気予報とにらめっこで、その日の服を決めていかないといけないから大変ですよね。 今日は涼しかったので、オーバ…

母の日まであと2日!

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。 こんばんは、イワサキです^^ 今日はむっちゃくちゃ肌寒かったですね〜!涙 寒がりなわたしは長袖のうえに長袖シャツにカーディガンという、 なんともショップ店員らしからぬ…

☆シマシマ☆

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。 おと〜さんです、どうも〜♪ 昨日のブログでホリちゃんも書いていましたが、もうすぐ母の日ですね。 僕自身は、「母の日に何かを贈る」ということを今までほとんどしていません…

もうすぐ母の日*

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログ こんばんわ! ホリです* 昨日お休みをいただいていたので、 亀岡にある、 「PONT-OAK」というCAFEに行ってきました! 山奥の山奥にあるのですが、 もう建物からとーーーっても可愛…

納品日&ミルコレ!

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。 こんばんは、イワサキです^^ ハバダへの出勤やセンスコレクションのお手伝いなどなどで イワサキは久しぶり3日ぶりのミルだったのですが、、、!!! 待ってましたワンピー…

☆ショウマストゴーオン☆

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。 おと〜さんです、どうも〜♪ とうとうゴールデンウィークが終わってしまいましたね〜。 毎年のことですが、次の祝日は2ヶ月近くも先の7月16日・・・。 ま、まぁ、毎日楽し…

ワンピースフェア開催\(^^)/

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログ こんにちは♪ ホリです* ゴールデンウィークも今日で最後でしたね。 みなさん連休楽しめましたか? 長い方は9連休の方もおられたかと思います! 明日からまた、お仕事、学校、頑張っ…

童心にかえる一日。

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。 おと〜さんです、どうも〜! 今日はこどもの日でしたね! 三条通の商店街にはこいのぼりが沢山泳いでました。 僕が小学生の頃は、新聞紙で兜を作って、柏餅ほおばりながら遊ん…

ダンボール箱をあけると...

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログ こんばんはあああ ホリです! 今日は納品日でした♪ 朝、ダンボールが届き、 中を開けてみると 1番上にハバダの黒い袋が入っていました! 中をみると... なんとなんとなんとっっ!!…

気まぐれ企画、噂のミルコレ!

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。 こんばんは、イワサキです^^ 本日もたくさんのご来店ありがとうございました! ちまたで話題のゴールデンウィークとやらもいよいよ終盤戦突入ですね! みなさまはいかがおす…

ヴィンテージワンピース

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログ こんばんわ! ホリです。 今日朝起きると 昨日あんなに暑かったのが嘘みたい。 ザーザー雨でビュンビュン風でした(;_;) ゴールデンウィークなのに 晴れてくれればいいのにお空さん。…

☆ARKさんガチャガチャ募金☆

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。 おと〜さんです、どうも〜! 今日から5月になりましたね〜。 ゴールデンウィークの中日となり、連休を満喫されている方、カレンダーどおりに日常を過ごされている方、皆さん…