2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から8月!

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。 おとーさんです、どうもどうも。 いや〜、気が付けば7月も終わりですね。 時間が過ぎるのが早い・・・。 それもそのはず、MILOUではこの1ヶ月ず〜っとセールで、毎日バタバ…

グラス!グラス!グラス!

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。 こんばんは、イワサキです^^ いやあ暑い!暑すぎます!! ちょっとそこらへんを5分も歩こうもんなら暑くて暑くて溶けそうです! 盆地というのは山に四方八方囲まれていて窪…

アクセサリー

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログ こんにちは!! ホリです! とっても暑い日が続いております。 特に京都は盆地なので 暑さ倍増ですよね。はぁ、あつい。 この暑い中、あたしは昨日 京都の「映画村」に行ってきまし…

スポーツの祭典!

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。 おとーさんです、どうも〜。 いよいよロンドンオリンピックが始まりましたね〜!! 今朝は早起きして、開会式を観た人も多かったんじゃないでしょうか? 実は僕、おうちにテレ…

今すぐ着たい夏物大量入荷!

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。 こんばんは、イワサキです^^ 今日も京都はほんとに溶けるような暑さ。。 盆地なので海からの風も都会のビル風もなく、じりじり暑いですね、ほんと! お店の中にいるとわから…

wanpi-su

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログ こんにちは! ホリです。 鳥取の 夏のフルーツといえば? そう!!スイカ!!! 先日、毎年のごとく 実家の母からスイカが1玉届きました! 今年のスイカは糖分が高い!って聞いてい…

メンズTシャツ!

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。 おとーさんです、どうも〜。 昨日はお休みを頂いてたので、倉庫に遊びに(!?)行ってきました♪ 倉庫の番人、頼れる男、ワイルドな杉野さんと色々お話して(=杉野さんの仕事…

秋物スカート

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログ こんにちは! ホリです! 今日、休憩に帰り、 錦市場を通って戻ろうとしたら、 錦天満宮から、白塗りの男の子が乗った白いお馬が パカパカ歩いてこちらに向かってきました! そうだ…

柄柄ブラウス

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。 こんばんは、イワサキです^^ 今日は久しぶりにヴィンテージワンピースに白靴下という出で立ちで出勤したのですが、 朝からおとーさんに お嬢やなあ と言われ、、 確かに、、…

レディース刺繍半袖ブラウス

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログ こんにちは!昨日、今年初花火をしました* アンパンマンの花火を買って 光が全部アンパンマンになるメガネをかけて チューハイを片手に 夏のイベントを楽しみました♪そして最後の花…

夏休みの思い出。

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。 おとーさんです、どうもどうも。 小・中学校や高校はもう夏休みになったみたいですね♪ 「夏休み」と聞くと、どうしても小学生から高校生の頃の夏休みを思い出してしまいます。…

夏休み目前!

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。 こんばんは、イワサキです^^ お久しぶりです、珍しくミルブログ5日ぶりの登場です。 祇園祭の山鉾巡行も終わり、梅雨明けも発表され、無事に夏休み突入かなーと思っていた…

ハンドバッグ♪

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログ こんにちは♪ ホリです。 先日、お休みをいただいていたので 友達と、待ちに待っていた 「ヘルタースケルター」を見に行きました! あたしの好きな、 沢尻えりかさん5年ぶりの映画出…

時計&定休日のお知らせ。

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。 おとーさんです、どうも〜。 今日の京都は山鉾巡行、そして神幸祭でしたね〜! 出勤して、地下道から地上に出たら目の前を山鉾が動いてました! 夜にはMILOUの近くの錦市場を…

ヴィンテージバッグ

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログ こんにちは! ホリです。 今日はもうほんとに猛暑でしたね(>_ めっちゃ暑かった・・・。 ここ3日間、 京都は祇園祭で盛り上がってます♪ MILOUもSALEでわいわいしてました♪ 暑い中…

おとーさんによる祇園祭解説。

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。 おとーさんです、まいど〜。 祇園祭の宵山、盛り上がってますね〜! 今日は僕とイワサキちゃんも、浴衣で祭り気分でした。 おすもーさん?いいえ、おとーさんです。 小料理屋…

祇園祭はじまる!

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。 こんばんは、イワサキです^^ いよいよ祇園祭がはじまりましたー!!宵山(正確には宵々々山?)というやつなので、祇園祭本番というのは17日らしいです◎ わたしたちスタッフ…

おすすめセール商品

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログ なんだかご無沙汰しております。 ホリです! SALE続行になりました♪ 実はあたしもまだまだ欲しいものいっぱいなので・・・ めっちゃ嬉しいー\(^^)/ オーナー山本さん、ありがとう…

秋物第1弾&セール続行!

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。 どうも〜、おとーさん植田です。 祇園祭の宵山も近付き、京都はいよいよ夏ですね〜! ・・・と、季節感満点の話題をふりましたが。 実は最近、お洒落に敏感なお客様から、よく…

ヴィンテージシャツ☆

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。 こんばんは、イワサキです^^ 今日からまたしばらく雨が続くみたいですねー、、梅雨だからしょうがないなー、、 さてさてミルは可愛いこたちが次々とお嫁にいっております!…

商品が追加されました〜!!

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。 おとーさんです、どうも〜♪ いや、暑いですね〜。 京都も街中で祇園祭のお囃子が流れ、いよいよ夏がやってきた感じですね♪ 祇園祭といえば、今週末の土曜日(14日)から来週…

きらきらイヤリング☆

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。 こんばんは、イワサキです^^ 今日はあっつかったですねー! 雨がやんだと思ったらこの暑さです、さすが夏です、暑いです。 そんな中、しかも月曜日にもかかわらずたくさんの…

ヴィンテージウォッチ

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログ こんにちは! ホリです。 昨日おとうさんが書いていたのですが、 七夕でしたねぇ〜♪ 前日にお客さんと、七夕ってなにか食べるのかな? って話になって、結論! ケーキ食べよう。って…

☆七夕☆

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。 おとーさんです、どうもどうも♪ ♪笹の葉さらさら〜 の〜き〜ば〜に揺れる〜 お星さ〜ま〜き〜らきら〜 き〜んぎ〜んすなご〜♪ 今宵は七夕ですね〜。 皆さんは短冊に願いを書い…

ミルスナップ&明日は!

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。 こんばんは、イワサキです^^ 今日も雨でじとじと暑かったですねー、、 カラッとした日差しの暑さよりもこの蒸し暑さのほうが なんとなくツライ気がします、、べたべたするし…

本日入荷!ワンピースのご紹介!

こんにちは! ホリです!この間、お風呂のお湯を沸かしてくれる 我が家のボイラーが 苦しそうな音を立てて故障してしまいました。 そうです! お湯が出ない! お風呂入れない〜( ; ; ) っなってしまって… その日は仕方なく、 水風呂(´・ω・` ) いくら夏と…

夏バッグ◎

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。 こんばんは、イワサキです^^ ただ今MILOUはご存知、半額セール中!☆ 毎日毎日たくさんのお客さまにご来店いただいて、本当に嬉しい限りです。 ありがとうございます!…

ホリオススメ商品♪♪♪

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログ こんにちは! ホリです! SALE4日目\(^^)/ 今日も大雨の中 来てくださったお客様方、 本当に本当に ありがとうございました(>_ 毎日わいわい楽しくて あたしもとっても幸せですー…

ARKさんのガチャガチャ募金集計♪

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。 おとーさんです、どうもどうも♪ 今日はまず、アニマルレフュージ関西(ARK)さんのガチャガチャ募金の集計を報告します! 6月のガチャガチャ募金は、1400円。2012…

7月突入!SALE2日目☆

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログ こんにちは! ホリです! SALE2日目! 今日も大盛況で雨の中、 たくさんのお客様にお越しいただきました♪ お足元悪い中、お越しいただいて 本当にありがとうございました(*^^*) 半額…