2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ニット◎

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。 こんばんは、イワサキです^^ 今日は8月の最終日でしたね!今年は9月が土曜日からはじまるので、夏休み最終日というわけでもなさそうでしたが、 みなさまいかがおすごしでし…

ゴブラン織バッグ

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログ こんにちは! ホリです。 今日は納品日でした! カワイイものがもりもり入ってきたーっ^^♪ もう秋服がかわいい!!! アクセサリーもバッグも帽子も 全部そろえてお買い上げしたい…

オーバーオール♪

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。 おとーさんです、どうもどうも! 気付いたら3日連続でオーバーオール着てることってあるよね〜、あるある〜。 ・・・すんません、ガチで気付いてませんでしたが、3日連続で…

ナイロンジャンパー

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログ こんにちは! ホリです。 昨日のお休みに、 少し地元に用事があったので 日帰りで鳥取に帰ってきました!4月ぶりに帰ったのですが、 友達のおうちがなくなってたり、(笑) ローカル…

秋!帽子!

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。 おとーさんです、どうも〜! 最近少しずつ、朝晩が秋っぽくなってきましたね。 セミのかわりにコオロギなどの鳴き声もチラホラ聴こえてきたり。 昼間の気温も、盛夏の頃よりは…

ネルシャツ

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。 こんばんは、イワサキです^^ 8月最後の日曜日でしたね◎ みなさまいかがおすごしだったでしょうか 夏休みも終盤。 わたしは夏休みの宿題を最後まで残してしまうタイプだった…

60‘sワンピース♪

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログ こんにちは! ホリです。 昨日おとーさんが言ってましたが^^ 今日は「【NUDE RESTAURANT】18周年PARTY」!毎月土曜日に開催されるのですが、 今日は周年記念とあって 22:00〜オー…

商品入荷しました!

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。 おとーさんです、どうも〜! はやいもので、気がついたらもう8月も終盤なんですねぇ。 なぜ僕が月末を実感したのかというと。 明日25日(土曜日)は、神戸のジャズ喫茶「Ja…

レディースブーツ

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログ こんにちは! ホリです。 今日は高校野球の決勝だったみたいです。 優勝校は「大阪桐蔭」! 大阪おめでとう〜♪ 甲子園だけでも5回も勝利してるわけです。 大阪の予選を含めるともっ…

大変身の店内!

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。 こんばんは、イワサキです^^ SALE終了からどどどーっと秋物総入れ替えをしてから、早いもので今日で1週間がたちました!!はやいですねーっ お盆休暇が続く人もおおい…

レディースセットアップ

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログ こんにちは! ホリです。 今日、京都は嵐な1日でした。 昨日、一昨日はとってもいいお天気だったのに。 最近、朝とっても晴れてても、昼になって急に ゴロゴロザーザーなることが多…

トランクひとつだけで♪

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。 おとーさんです、どうも! 学生さんはまだ夏休みの方がほとんどだと思いますが、社会人の皆さんはお盆の連休も終わり、今日からお仕事が始まった方も多いのではないでしょうか…

カーディガン

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。 こんばんは、イワサキです^^ きのうの嵐が嘘のように今日は快晴&猛暑でしたね! イワサキはきのうお休みをいただいていたのですが、大阪もえらいこっちゃ大雨でいろんなと…

柄シャツ&ジャンパー!

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。 おとーさんです、どうも〜! 今日は夏の嵐でしたね。 各地で落雷や大雨があったみたいですが、皆さん大丈夫でしたか? 「大丈夫?」と言えば、そろそろ皆さん夏の疲れが出始め…

ARKさんから冊子が届きました♪

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログ こんにちは! ホリです。 無事入れ換えが終わり、 MILOUは店内秋色に染まりました!!イエーイ 秋色の、 ブラウンやワインやマスタード の色がめっちゃかわいい^^ みなさんガラリ…

秋色に大変身^^

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。 こんばんは、イワサキです^^ 昨日の水曜日にミルは定休日をいただきまして 予告どおり宣言どおり!わちゃーーーーっと秋色に大変身しました!!! お洋服はもちろん、ドレス…

ありがとうございました!!!

こんばんは!ホリです! 本日を持ちまして milouの半額SALE終了致しました!本当にたくさんのお客様に起こしいただきました!本当に本当に ありがとうございました!! 遠方からかけつけてくださったお客様、何度も起こしくださった常連様、迷いながらも探し…

明日はセール最終日!!

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。 おとーさんです、まいど〜! 昨日はお休みをいただいて、神戸の街をうろうろしてたんですが。 焼けましたね〜、見事に。 もともと地黒なんで、日光を吸収しやすい肌ではあるん…

半額セールは残り2日◎

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。 こんばんは、イワサキです^^ 今日はハラちゃんとイワサキという、 ミルでは本当に本当にすんごく珍しくコンビでしたー\(^o^)/ 神戸のハバダッシェリーではよく一緒なので…

セール終了まであと3日!

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。 おとーさんです、どうもどうも! 今日は変な天気でしたね〜。 雷鳴るし、雨降るし・・・。 皆さんはお出掛け先で雨に降られませんでしたか? 僕は個人的には、夏の雷は好きな…

SALE終了のお知らせです!!!

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログ こんばんは* ホリです^^v 世界中がロンドンオリンピックで盛り上がっている今日この頃ですが、 みなさんいかがお過ごしですか?^^ あたしは個人的に、高校野球で盛り上がって…

たまには真面目に。

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。 おとーさんです、どうも〜。 今日、8月9日は長崎の原爆忌でした。 67年前の本日午前11時02分、米軍のB-29爆撃機「ボックスカー」に搭載されたプルトニウム239型原子爆弾「…

ゴーーールド!

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。 こんばんは、イワサキです^^ 最近はロンドンオリンピックの真っ最中!なわけですが、みなさんはオリンピックご覧になっているでしょうか? わたしはというと、すんごく大注…

水着!!

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログ こんにちは! ホリです。 学生のみなさんはそろそろ 夏休みも始まるころですね^^ みなさん長期休みやお盆休みのご予定は お決まりですか?? あたしはそろそろ 海に行きたくてうず…

ループタイ◎

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。 こんばんは、イワサキです^^ 今日は突然の雨が降ってびっくりしましたね! わたしはちょうど休憩中に降られてしまって、 なんかよくわからないまま、びしょ濡れになりました…

秋物メンズ柄シャツ第一弾

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログ こんにちは!ホリです! 昨日、今すんでる高槻のお祭がありました! あたしも30分だけ参戦♪ からあげとりんご飴とでこまん買って 満足^^ おいしーおいしー 30分だったけど、 …

今日も納品ありました♪

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。 おとーさんです、どうも〜! 今日も暑かったですね〜。 淀川と神戸の花火は、大盛況だったんでしょうか? 浴衣で見に行かれた方も多かったんでしょうね〜、いいなぁ〜。 花火…

秋ワンピース第2弾!

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。 こんばんは、イワサキです^^ おととい、昨日と珍しく神戸のハバダに連続出勤していたので今日は3日ぶりのミルでした! いやあ、3日だけなのですがやっぱり毎日来ている場…

募金集計&ロンT!

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。 おとーさんです、どうもどうも〜! 毎日暑い日が続きますが、熱中症や夏バテやクーラー病になってませんか? 水分しっかりとって、ご飯もモリモリ食べて、元気に夏を乗り切り…

ハワイアンシャツ♪

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログ こんばんは! ホリです^^ いきなりですが! 夏の飲み物といえば!! そう! ビール!! この間、梅田のブリーゼブリーゼに 今、流行のフローズン生ビール! を飲みにいきました♪ …