2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ハンカチでナミダをぬぐって!

京都・富小路通り(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU』ミルのスタッフブログ こんにちは^^♪ ホリです! 今日は3月最終日!! 今日も最後にホリちゃんに会いにきました。 ってわざわざ会いに来てくれたお客様がおられて 娘を見送る母のような感覚でした…

レディースのおもしろいタグ

京都・富小路通り(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU』ミルのスタッフブログ こんばんはミサエです^^♪ 今日はと〜〜〜っても良いお天気でしたね お花見された方も多いのではないでしょうか^^? 私の家の近くの桜も満開に咲いてとってもきれいだったの…

じゃらじゃらネックレス!

京都・富小路通り(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU』ミルのスタッフブログ こんばんは! ホリです! 毎朝電車の中から見る外の景色に桜がさいてます\(^o^)/ 今日は雨なので なんか生あたたかい1日でした^_^ でもこれからこのくらいの気温になってきそ…

再びイヤリング登場〜!

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ こんばんは ミドリです^^今日は雨降りでしたね 最近晴れたり曇ったり雨降ったり 暖かかったり寒かったり・・・ 忙しいなぁもう!そんな今日はイヤリング(と一部ピアス)を新…

レディースパンツ

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ こんにちは!ホリです! そろそろ桜が咲く頃ですか? 今年は例年よりとても早いみたいですね^^ わたしも今から楽しみです♪わいわい♪ 最近、仲良くさせて頂いているお客様で お…

イヤリング

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ こんばんはミサエです^^☆ 今日はちょぴり肌寒い日でしたね! しかし桜もちらほら咲いてもうすぐ春本番ですね〜♪♪♪ 桜を見ながらりんご飴をかじりたい今日この頃です! さて今…

メンズヴィンテージギャバジャン!!

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ こんばんは みどりです^^今日はえ〜天気でしたねぇ 京都でも桜がちらほら咲いてますよぉ〜とお客様に聞きましたがいまだ発見出来ず・・・ 早よ見たい! でもまだ夜はやっぱり…

リングウォッチ!

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ こんにちは!ホリです! 昨日美容室に行って、この前まで紫だった頭が赤色になりましたー^^ 我ながらホント奇抜よな〜って思います。 でも一度金髪にしてしまうと、何色でも入…

ベークライトイヤリング & ピアス

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ こんばんは^^ みどりです今日はむっちゃいい天気でしたね〜! 桜もちらほら咲いてるようですね 私はまだ見てないです・・・ さて今日は私の大好きなベークライトのイヤリング…

50’sレディースシャツ

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ こんばんはミサエです^^☆ 今日は天気良いのにとっても寒かったですね(;;) でも今日は納品もあり、個人的ですが準備中にN’夙川BOYSと言う大好きなバンドを 流しながら…

春色パンプス入荷〜♪

今晩は ミドリです^^今日ツイッターで変なつぶやきを連発(しかも殆ど商品の紹介とかしてないし) お目汚しすみませんでした でもリツイートとかファボって下さった一部の方々 有り難う御座居ました〜 時々ですがまたあんな事つぶやきますので お付き合い…

ARKさんから冊子が届きました!&ストライプシャツ

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ こんにちは!ホリです。 今日は、ARK(アニマルレフュージ関西)さんから 冊子が届いております。No.88です! 今回の表紙、私たまらなく好きです。 4匹のワンちゃんのおしり…

ポストカード

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログです。 こんばんはミサエです^^☆ 今日は久しぶりの雨でしたね! お足元の悪い中ご来店くださった方々誠にありがとうございます!!! お天気は悪かったですが今日はチーフバイ…

お知らせ&コーチ入荷!!

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログです。 こんばんは、イワサキです^^ 先日はおとーさん最終日、ほんとにたくさんのお客さまに来ていただいたみたいで、、ありがとうございました。・°°・(>_<)・°°・。 わたし…

ありがとうございました!!&60’sワンピース!

京都・富小路通り(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU』ミルのスタッフブログ こんにちは! ホリです! ついにおとーさんが卒業してしまいました。 あんまり実感がないですが、 だんだんさみしくなってきそうですね(*_*) 昨日は、パーティー、 お集まりい…

ありがとうございました!

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログです。 どうも〜、おとーさんです! ・・・というご挨拶も、いよいよ今日で最後となりました。 本日が僕のMILOU出勤最終日。 退職日が決まってから、連日たくさんのお客様が…

メンズバッグ!・・・とハッピーバースディ♪・・・と明日!遂に

こんばんは ミドリです^^昨日はお休みを頂いて何をしていたかというと・・・ ハバダグループみんなでマイちゃんとチーフバイヤーの杉野さんのお誕生日会と ハバダのはらちゃん・Milouのおとーさんの送別会などなどなどなどなど・・・を行っておりました 最…

レースカーディガン入荷!!

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。 おとーさんです、どうも〜!! 僕がMILOUへ出勤するのも残すところあと1日だけとなってしまいました。 連日、たくさんのお客様が会いに来てくださったり、お餞別を頂いたり、…

あれから2年。

京都・富小路通り(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU』ミルのスタッフブログ 今日は3月11日です。 東日本大震災。 あれから2年の月日が経ちました。2年前の今日、おうちで 地震で目が覚めて、ニュースを見るためにテレビをつけました。 目に飛び込んで来…

50’sスカート

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログです。 こんばんは、イワサキです^^ お久しぶりです! 今日は雨でしたねー。。ホリちゃんがお休みだったからでしょうか。。笑 空は暗く、降っている時は豪雨かのような感じで雨…

ヴィンテージ・ワンピース♪

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。 おとーさんです、どうもどうも〜!! 今日は素晴らしい陽気で、お出かけ日和でしたね〜♪ 朝晩がまだ冷えるので毎日の服選びに悩まされる一方、春らしい服を選ぶワクワク感も楽…

メンズジャケット♪

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログ こんばんは!ミサエです^^♪ 今日もとっても暖かい日でしたね〜〜〜 ほんと、ええ塩梅の気候で歩いてるだけで幸せでした^^ しかしまた寒くなると天気予報で言ってたので何とも言…

春コート第2弾とお知らせ♪

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログ こんにちは! ホリです。 今日も1日暖かかったですね〜♪ しあわせしあわせ ほんとにしあわせ 今日は春コートで出勤しました♪ ぜんぜん寒くなーい^^もう寒くならないで・・・。お願い(…

☆オーバーオール☆

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。 おとーさんです、どうも〜!! ようやく暖かくなって、春らしくなってきましたね。 朝晩はまだ冷えるものの、日中ポカポカ陽気。 ちょっとオシャレして散歩したりするのが楽し…

ワンピース♪

京都・富小路通り(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU』ミルのスタッフブログこんばんは、ミサエでーす^^☆ 今日はとってもとっても良いお天気でしたね〜 家に出た瞬間から何だか幸せな気分でした^^♪♪♪ もっと暖かくなったらおにぎりとお菓子を持ってピクニ…

柄ブラウス入荷!!

京都・富小路通り(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU』ミルのスタッフブログ こんばんは! 今日の夜、山本さんがアメリカから帰国されました^^ 丁度さっきお電話したら、元気な声が聞けたのでよかったですー♪ アメリカでうちの子になったかわいいお洋服…

新生活のお供に〜☆

こんばんは みどりですっ本日は店内にある新生活にぴったりなアイテムを一部ご紹介〜♪こんな部屋に住みたくないですかー?住みたくないですかーー??すみたいですよねーー! (店内ディスプレイより)こんなお部屋にはグラスやカトラリーセットから拘ってみ…

メンズ!ホリおすすめ♩

京都・富小路通り(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU』ミルのスタッフブログ こんにちは! ホリです! 今日は久しぶり、京都は雪が降りました! こんな寒い中、ご来店くださったお客様。 本当にありがとうございました^_^ 早く早く、暖かくならないかなぁ…

3月突入!

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。 おとーさんです、どうも〜!! 今日はまず、2月のARK(アニマルレフュージ関西)さんへのガチャガチャ募金の集計を報告します。 2月のガチャガチャ募金は3300円でした!…