心からのシャウトと時計たち。

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログです。


いつもご愛読ありがとうございます、おとーさんです。

皆さんはもう、プレゼントは決まりましたか?

何って、アレですよ、アレ。

そう、この時期は毎年恒例の。

自分へのご褒美プレゼント!!

・・・あ、いや、誰かへのクリスマス・プレゼントでもいいんですけどね、別に・・・。

独り身にはね、そうでも言って、テンション上げた買い物しないと、この時期何かと・・・ね・・・。

べっ、別に寂しくなんかないんだからねっ!!

・・・。

さて、血の滲むような強がりを叫んだところで。

大切な人に贈るもよし、もちろん自分へのご褒美にするもよし!

今回はそんな、プレゼントにピッタリな時計たちをご紹介します♪

ミルには可愛い・格好いい時計たちがたくさん揃ってますが・・・。

今回はそのごく一部、特に僕が大好きな時計たちをピックアップしてみました。

まずはメンズ・ウォッチのご紹介から♪


ELGIN(ゴールド)
・渋さの中にも遊び心のある、ラインストーンが付いた文字盤。



BULOVA(ゴールド)
・洗練されたスクエアの文字盤がスマート。



GRUEN(シルバー)
・スタイリッシュな文字盤は「出来る男」の証?


WALTHAM(ゴールド)
・文字の大きさが時代を感じさせるレトロな一品。



RADO(シルバー)
・この「ゴツさ」がたまらない、RADOらしい時計。



MOERIS(シルバー)
・文字盤が横向きという変りダネ。



そして最後は、おとーさんイチオシ!

アール・デコが大好きな方にはたまらない、スペシャルな一品。


BENRUS(ゴールド)
アール・デコ調のデザイン、中心の星が秒針になっていて回転します。


欲しい、欲しすぎるっっっ!!



さて続いてはレディース・ウォッチ♪


GRUEN(ゴールド)
・文字盤の形が特徴的で可愛らしい。



NALBE(シルバー)
・緑のラインストーンがアクセント。



OMEGA(ゴールド)
・アラビア数字の文字盤は、OMEGAでは珍しい。



HAMILTON(シルバー)
・文字盤の周りに繊細な彫りが刻まれた、アール・ヌーボー風の時計。



そして、おとーさんオススメのレディース・ウォッチはこちら!


BULOVA(ゴールド)
・ベルトの止め具にまで彫金細工がほどこされた、可愛くそしてエレガントな一品。



あぁ〜、素敵な時計たちがいっぱいで楽しい♪

そして誰か僕にBENRUSの時計をプレゼントしてくださいっ!!(眼が本気)


明日はカツオくんとホリちゃんでお待ちしておりま〜す♪♪

手作りカレンダーも引き続き配布中ですので、遊びに来て下さいね〜!!