3月は去る!?

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。



こんにちは、イワサキです\(^O^)/


はやいもので気がつけば25日、3月も残すところあと6日間となってしまいましたね。

ほんっとに時間がながれるのは早いです、
いつの間に!?というスピードでぴやーっと毎日がすぎていくような気がします。


わたし自身15日が学校の卒業式だったのですが、それからというもの毎日のように卒業式の方を見かけます。

お花をもった高校生だったり、袴姿の人だったり、ドレスにコートを羽織って街中を歩く人なんかも!




みなさんやっぱり、おめかししてる姿はほんとに素敵です。

3月はそんな卒業シーズン。。。





ということは4月は、、、入学シーズン!!!

そんなこんなで(笑)、あと6日もすればやってくる4月にそなえて本日はスーツのご紹介★



まずは細身で渋い色合いのメンズ▽



そして、可愛いくも綺麗にも着られるレディース▽





偶然ですが、今日のイワサキとおとーさんもスーツでした★

  


わたしは白いレースのブラウスに今日も真っ青だったわけですが、
おとーさんはチェックのシャツに黄色のベスト、ネクタイに帽子、っといつもですがほんとにお洒落でした!




みなさんも入学式や始業式、特別な1日でも、ふつうの日でも、はたまたデートの日でも!
スーツをぴしっとちゃきっと着てみてはいかがでしょうか*


もちろんスーツに合わせるシャツ、ブラウスも色とりどりお待ちしておりますよ〜







今日は久しぶりにすっかりいいお天気なのかと思いきや、
お昼からの京都は晴れたり曇ったり雨降ったりと、不思議なお天気でしたね◎



明日の予報は曇り時々晴れらしいですが、たまにはスカッとしたお天気に出会いたいものです。

そんな明日は、ホリちゃんとイワサキがお待ちしております!




ぜひ、お立ち寄りくださいー☆