半袖!半袖!

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。



こんばんは、イワサキです^^





気がついたらブログを書くのが、すっかりお久しぶりになっていました。
書いてないからって、居なかったわけじゃないですよ、ちゃんと居てますよ〜◎






さてさて。

昨日今日ともうすっかり季節は春から夏へ!


という感じで、冬は盆地ならではの底冷えでこれでもかー!というほど寒い京都も
すっかり半袖でも大丈夫な暖かさになっています。


暖かい、、ていうか暑い!もう初夏!くらいです。



予報は25℃以上だったり、はやくも夏日が到来している地域もあるみたいです!!驚







そんなわけで、じわじわと増えてきている半袖のご紹介!

同じ種類のものをメンズレディースと合わせてご紹介していきます★




▽まずは無地のメンズ&レディース▽



メンズは爽やかな色合いに加えてこの大きな襟が特徴的です。
レディースもゆったり着られるシルエットで個人的にだいすきな形です*







▽続いて、チェックのメンズ&レディース▽



メンズはこまかいチェック。
レディースは大きなブロックチェック。


カラフルでいっけん派手に見えるかもしれませんが、
いろんな色がはいっているトップスは、ボトムスの色を選ばないのでとっても便利です!



めっちゃ合わせやすいです〜^^





▽こちらは、アロハのメンズ&レディース▽





メンズはパイナップル!超常夏な柄なのに、色が爽やか青!
アメリ仕入れのものですが、サイズもわりとミニマムですごく可愛いです!◎

レディースはまさしくアロハなカラーと柄!
それから、お袖が身頃とつながってるので、形がめちゃくちゃ可愛いです!


着たときのシルエットが抜群です!◎






▽最後は番外編▽




レディースの開襟シャツ、鳥さん柄!たぶんカモメ!(だと、思います。笑)



オレンジが個人的にマイブームなのでめっちゃすきです!


1枚で着ても透けたりしない素材で、便利だし、とにかく丈がすごくよい感じ!!!





ボキャブラリー少なすぎて、あんまりお伝えできてないかもしれませんが、
とにかく可愛いので、みなさん是非ミルに遊びにきてください。。すみません(´`)







明日は、お馴染みになってきましたホリちゃんとイワサキのミル女子コンビです、ぜひぜひお立ち寄りください◎