Tシャツ&明日は、!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログです。



こんばんは、イワサキです\^^/







今日は13時のお店オープンと同時に雨が降ってきて、
ホリちゃんもワタシも普段から天気予報とか全然見ないのでびっくりしておりました。。


お昼のニュースで見ましたが、わたしの住んでいる大阪はひょうも降ったそう。。
ベランダに干してあったうちの洗濯物もきっとえらいこっちゃ。。


コワイです(笑)



雨こそ夕方にはやみましたが、肌寒い1日でしたね!



そんな春らしい雨が降ったり止んだり、寒くなったり暑くなったりする今日この頃ですが

明日はわれらがホリちゃんのお誕生日であります!!!




1日はやいですが朝からふたりでケーキを食べてお祝いしました♪

ふつうのロウソク6本で無理矢理24本♪




後輩のわたしから見てもホリちゃんはいつもかわいくて、
いっぱい話もきいてくれて、鳥取弁が抜けなくて、甘いものがだいすきで、、

くるしい季節もたのしい季節も一緒に居てくれたホリちゃんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



今日お客さまからもお祝いしてもらっていて、わたしもほんとに嬉しい!!!



いつもありがとうホリちゃん!
そしておめでとうホリちゃん!


明日のお誕生日当日もミルに出勤しております、
ホリちゃん絶対喜ぶと思うので、お時間ある方は会いに来て頂けると嬉しいです^^




さて★今日はいつもお問い合わせのおおいTシャツのご紹介です!!

春夏の必須アイテムであり、定番アイテム!
アメリカ古着ならではPOPなものなどたくさんご用意しておりますー





レディースは腰にリボンが付いたタイプもあります、




レディースメンズ共に半袖が充実しておりますので、
明日からの週末3連休ぜひミルにお立ち寄りくださいー!!!

明日はお誕生日のホリちゃんとミサエンコです★
よろしくお願いします!!!