京都の古着屋ミルのスタッフブログです。『ミルコレ♪』

milou-blog2008-10-15

最近、ミルコレをさぼってしまっていたので、
今回は張り切って、ミルコレスタートです!!
皆さん、誤字・脱字を探すご用意を(^^;)
シゲタです。

さてさて、秋も深まってきてお昼までも、木陰に入ると肌寒くなってきました。
この時期って何着ようか迷いますよね??
今回のコーディネートは、着る物が統一化してしまった人にはもってこいです!!

まずは、赤松さん!


今回はボーイッシュです。
スラックスにジャケットで、かなり男の子っぽい感じですが
ジャケットは、秋の定番のチェックでかわいくしてみました。
ジャケットのラペルには、犬のブローチ!
靴もかわいい感じにしてあるので、いかつく無く、
その日の気分でタートルの色合わせをしてみてください☆
ジャケットの下は、ブラウスにニットタイってのもかわいいっすよ!
以前に赤松さんがしてたので、それを参考にすればパーペキです♪
(パーペキって!!古っ!!!)
カバンは少し渋くいってますが、トランクなど、かわいい系でもいいですが、
ショルダータイプより、手で持つ感じの方がよりかわいいです。
普段にスカートが多いって方は、たまにはイメチェンでどうですか?


次は、シゲタです。


今回は、昔のゴルファーイメージです!!
(え”ーーー!?!?!?)
って言うリアクションは、やめてください。
こんな格好でゴルフしてるとかわいいかなぁ〜。と思って。。。
かわいくないですか?
たぶんこの人は、まだクラブが木製で、カートも無く、OBを打ってしまって
『ふぁーーーー!!!!』って叫んでるところです。
ちなみに、パンツはウールでぬくぬくやし、セーターもヴィンテージのスポーツセーターやし、
レタードの『C』は、golfの頭文字の・・・・。
いえいえ、何もないです。
このタイプのセーターは僕もまだ着たこと無かったので、
今年は挑戦してみようと、さっそく色違いを買っちゃいましたp(^o^)q
早くきたいな〜☆
早く寒くならんかなぁ〜

今回は、こんな感じでーす。

そうそう。
さっき、今までのミルコレの回数を調べてたのですが、途中でわからなくなり、
あきらめてしまいました。。
誰か、お暇な時に調べてくださーい☆
お願いしまーす♪