京都の古着屋ミルのスタッフブログです。『ミルコレ♪』 

寒いですね〜。
最近、虫歯が活発に動き出したので、三年ぶりに歯医者に行ってきました!
虫歯やら、詰め物が取れた歯やらいっぱいあったのですが、
『とりあえず、痛みを消してください!!(TOT)』
と、泣きついてみました。
結果、麻酔を三回してもらい、先生に
『あまり患者さんを脅したくはないのですが、
虫歯がひどくなって失明した人が去年いてはりました。。。』と、言われました。




はい。ちゃんとかよいます(;;)
虫歯こえーーー!!!


繁田でおます。
ってなわけで、今回は久々のミルコレでございます♪
まずは、赤松さんから☆

今回はクリスマスっぽくしてもらいました☆
みんな大好き!チェックのコート!!
めっちゃ可愛いでしょ??
クリスマスのために作られたかのようなカラーリング!
たぶん町中のサンタより、このコートの方が、よっぽどクリスマスです。
インナーも白地に赤のぼんぼり?が付いたニットに赤のスカート!
ばっりにしたい方は、白のタイツをどうぞ♪
やっぱこの時期は、サンタのコーディネイトで間違いなしです。
これを着て、クリスマスパーティにいってもらいたいな〜。


次は、繁田です。

一様、僕の方もクリスマスの色をちりばめてみました。
ちょっとわかりにくいですが。。
なんと言ってもコートがオススメ♪
MEN'S用としては、珍しいスエードのコートです!
フードが付いてたり、リブの色が違うかったりめっちゃ可愛くない?
しかもめっちゃ温い!!!
寒がりな人には、もってこいです☆
インナーは、アーガイルのニットベストに赤のネクタイ!
緑のシャツに、ゴールドの時計!!
クリスマスのできあがり〜☆
って、むりがある???


ってなぐわいで、クリスマス満載でやってみました☆
はぁ〜。。
今年のクリスマスは、なにをしましょうかね。。。


否!!
12月25日は、J.Bと、チャップリンの命日ですぞ〜。
ではでは☆