京都の古着屋ミルのスタッフブログです。『ミルコレ♪』 

早い物で今年も残すところ後わずかでございます。
どこかで、言ったような・・・。
繁田でおま。

さてさて、師走ということで、今年も僕の頭の中はバタバタしとります(><)
あれもやらな!
これまだ終わってない!!
来年の予定が!!!


もうちょっと要領よくしましょう!!


はい(TOT)


今回のミルコレは、アメリカンな感じです☆
では、さっそく!
まずは、赤松さん♪

ほしのてつろう?
いえいえ!ウエスタンでございます☆
70’Sな感じも入ってて、かわいいでしょ?
裾に可愛い柄の入ったスエードのポンチョに、3匹のミンクの襟巻き☆
ボーダーのタートルに、フリンジ付きのベスト☆
ベストはちょっと上級者むけかな(^^;)
挑戦者求む!!
緑のパンツに、ウエスタンブーツ
僕はこのポンチョがめちゃ好きです☆
だってかわいくね?
手を出すところにラインが入ってたり、ポケットのふたが付いてたり。
結構こってます!! 
細ーい男の子なら何とか着れるので、お試しあれ〜◎

アクセサリーもウエスタンな感じの物にしてみました!!
馬車とか、ウエスタンハットの付いたチャームに、ループタイ!
革の帽子は、男前です!!!
ループタイは、他にも何点か入荷したので探してた人はお早めに〜☆


次は繁田です!

はっきり言うと、普段のまんまでございます。
だって、かっこいい革ジャンとレタードのカーディガンが入ったんですもの♪
なんて・・・。
気持ち悪ーー(><)
でも革ジャンとレタードが可愛いのは本当です!!
両方とも50’のビンテージ物です。
革ジャンはいい具合に仕上がってて、めっちゃ惚れ惚れです☆
やっぱ冬は、ボア付きでしょ!
レタードも白に緑のラインが入ってます。
少し長くて細身なので、太めのパンツと合わすとかわいいですよ♪

アクセサリーも自分の好きな物ばっかし・・・。
オニキスの付いたカレッジリングに、これまたイイ味が出てるメキシカンリング!
文字盤が黒いアンティーク腕時計♪
誰か、サンタになって僕にくださいm(__)m 


今回はどうだったでしょうか?
今年、残り何回ミルコレできるかわからないですが、
最後までがんばりまーす♪
来年も続けるぞーーーー☆
ではでは☆