京都の古着屋ミルのスタッフブログです。『ミルコレ』

milou-blog2008-12-22

オシャレの恋人。
ミル提供。ミルのオシャレアルバム♪
17日間のご無沙汰ぶりでございました。
シゲタでございます。
(歌のアルバムより)
さて何人の方がわかるでしょうか・・・・。


前置きはさておき、クリスマスもまもなくー!!
誰かへのプレゼント!自分へのプレゼント!!
もう決まりましたか?
僕はもう、買っちゃいました☆
何かって?
それはいえません!!!L(’_’)
赤松さんがクリスマスプレゼント用の可愛い袋を作ってくれましたー☆
紹介するのが遅くなってすみません。。
少し前からできあがってたのですが・・・(>o<)
ってなわけで、もう少しあるので可愛い袋に入れてプレゼントしちゃえば、
ラブラブ度アップです(ハート)
お早めに☆


それではミルコレいってみましょう♪♪
まづは、赤松さん!

今回は、セレブでマダムな感じです☆
めっちゃ豪華でしょ(^^)
大人の魅力がこぼれだしてます。
黒のドレスにフェイクファーのボレロ丈ジャケット。
これだけでも豪華ですが、
ビーズバッグに、スパンコールのボンネときたもんだ!!
その上、女性の必須アイテム!赤い靴♪♪
セレブリティー満載です☆
かっこいいーー!!!

アクセサリーは、オールドで集めてみました。
ベークライトのバングルに、ハバダグループオリジナルのルーサイトのネックレス!
やっぱりよい女性にはよい物が似合います(^^)
男性陣!がんばりましょう!!


続いて、シゲタです!

今回は、カジュアルな感じでしてみました。
若干ネクタイの後ろっかわが見えてしまってて、残念な感じはありますが・・・
どんと、来い!!
てな感じで見てください。
アウターは、赤×黒のハンティングジャッケットで、可愛くしてみました。
サイジングもいい感じなので、みんな可愛く着れるはず!!
そこにウールパンツにブーツにハットで、ちょっとシメる感じです。
インナーは、ミリタリーのセーターとストライプのシャツ!
ネクタイはお好みで☆
シゲタ流で、ネクタイを外に出してもかわいいですよ♪

時計も少し変わったタイプを付けてみました。
指輪は、赤い石?のネイビーリングに、スプーンリングです。
こんなのプレゼントされたいもんですな〜。
誰かお願いしまーす(^^)


皆さんクリスマスは、何をしてるんでしょうね〜。
もちろん24,25日共、僕はミルです。
そうじゃなくて・・・。
デートの方はここ一番のオシャレしましょうね☆
ではでは、クリスマスもお店でお待ちしてまーす♪