京都の古着屋ミルのスタッフブログです。『ミルコレ春バージョン♪』

雪やコンコン♪あられやコンコン♪
まだまだ寒い日が続きますが、
風邪やらインフルエンザやら皆さん大丈夫ですか?
ミルでは一足お先に、春物に入れ替え完了いたしました〜♪
春物見てると気分がウキウキしてきますよねー(^^)
可愛いワンピにブラウスに・・・。
今回の春物は、バッグやボンネが一押し!!!
めっちゃいっぱいです☆
特にメタルバッグやルーサイトバッグなどぎっしり入ってきたので、
結婚式やパーティーにもどうぞ♪
そんな春物をたーっぷり使って今回のミルコレやっちゃいまーす!

まずは赤松さん♪

とっても春らしい、水玉のワンピースです♪
黄色に黒の水玉柄だけでも可愛いのに、このボタン!!
すごくないですか??これぞ古着ってぐらいこだわってます(^^)
それに白の帽子でかわいさ倍増!!
60’S好きにも水玉好きにもたまらなく可愛いです♪
春には、タートルとタイツの色を合わせたり♪♪
もう、メロメロ。。。。

アクセサリーは、黄・黒・白で合わせてみました!
ポップなバングルに、白のビンテージネックレス!
貝殻の装飾の可愛いルーサイトバッグ!
オメガのシルバーの時計で、少し大人っぽく。
乙女ですね〜☆
春はこれで乙女力アップです☆
イベントや、ここ一番のお出かけにもどうぞ☆


続いては、繁田でおま♪

今回はとっても珍しいスーツを着てみました!
これスーツなんですよ?めっちゃ可愛いでしょ?
上下、別の柄なんて!!
70’S特有の形で、とってもきれいです。
シャツは濃い緑色で、ライトピンクのネクタイで少し派手目に!
帽子はお好みで、ハンチングでもハットでも可愛いです♪

時計と指輪は、シルバーで大人っぽくいきましたが、
バッグはチェック柄で可愛い感じにしてみました♪
これでソウルでも歌えればモテるのに。。。
なんて(><)
男の子もやっぱり春物はわくわくしますね〜☆


他にもいっぱい入荷したのでいっぱい載せていきますねーp(^O^)q


MILOU 繁田