京都の古着屋ミルのスタッフブログです。『祇園FESTIVAL♪』

京都の夏といえば、祇園祭!!
17日で終わっちゃいましたが・・・。
16日の宵山は、今年も浴衣を着てました♪
やっぱり夏は着物よね〜☆
なんて・・・

うちは、洋服屋やろ!!・・・はい。そうです(^^;)


と、そこまではいつも通りでしたが。。
たまたま通りかかった外国の方がお買い物をしてくれたのですが、
英語が得意ではない、僕・・・。
色々お話したんですが、さっぱり(^^;)
難なく?いや、難はいっぱい。。
とりあえず、お会計をすましお見送りしてたら、
外人さん:『君は、NYに行ったことがありますか?』
って聞かれたので、
繁田:『NO!!!』
外人さん、マイちゃん:『苦笑い・・・。』
繁田:『あれ???』


・・・


実は、外人さん:『君はNYに来ることがあるかい?もしあるならなら、ホームパーティーに・・・』
繁田:『NO!!!』
って会話になってたらしいです(><)


英語勉強しなきゃ・・・。
外人さん、ごめんなさい。。
次会うときには少し上達しときます!!
皆さんもお気をつけを(^^;)


MILOU シゲタ