京都の古着屋ミルです!『皆既日食!!』

milou-blog2009-07-22

今日はお休みだったので、朝からゆっくりと
テレビを見ながらぼけーっとしてました!
テレビでは、皆既日食の話題で持ちきりでしたが・・・。
外を見れば、雨、雨、雨(><)
まだ梅雨でしたっけ(??)



そんな嫌な気分は『MILOU SUMMER SALE♪』で吹きとばしちゃいましょうp(^^)q
何たって50%OFF!!
半額ですよ!!
あれも、これも!これも、あれも!!
『何じゃこの値段は!!』ってなってます(^^;)
何たって、僕らが社割りで買うより安いんですから!!
おっといけない。。いらぬことを・・・。
しかも、入荷もしてるので一回来たからって、安心してちゃだめですよ〜(^^)
ッア!?腕時計だけは20〜30%OFFです!!
それでも、めっちゃお買い得です!!
雨にも負けずやってるので、皆さんも見に来てくださいね☆


MILOU シゲタ