京都の古着屋ミルです♪『NEWアイテム☆』

こんにちわー!!2Fだす!!

もぅ7月も終わりなのにまだ梅雨??

雨が降ったりやんだり・・・

急いで傘買ったら雨が急に止んで悔しい思いしたり・・・

もっすご微妙なお天気が続いておりますが


そんな憂鬱も吹き飛ばす!!

ミルの50%オフセール!!まだまだ続いております♪


新たにアイテムを入荷しましたので、

あたしのお気に入りをちょこっとご紹介♪



レディース半袖TOPS

爽やかな水色が海を連想させますね♪

さわり心地も着心地も抜群ですよ☆



半袖ブラウス

控えめに可愛くレースのついた、とっても女の子らしい1枚♪

この何とも言えないつぶつぶ感がたまらない!!

薄手ですが、セットでキャミソールも付いているので安心♪



サロペット

薄手の綿素材なので、夏場とっても着やすいです☆

上の合わせは、柄シャツ、Tシャツ…何でもオッケーの万能アイテム♪

素足もいいけど、レギンスとかはいても可愛いですよね♪



メンズパンツ

赤、青、緑のチェックがとっても可愛いパンツです☆

無地のシャツやTシャツと合わせるだけで、オシャレに決まちゃいます♪

チェックのパンツをはきこなす男の子にしびれるのは

あたしだけじゃないはず!?



ミュール

スパンコールにリボンのついた、ゴージャスかつ愛らしいミュールです♪

夏場に黒いドレスを着た時に・・・

はたまた普段着で、スカートやワンピースを着た時など・・・ 

1足持っているととっても活躍してくれる便利なアイテムです♪


こんなに可愛いアイテム達が・・・

半額!!なんですよね・・・

びっくり!!ですよね・・・

他にもいっぱい入荷しました!!
http://f.hatena.ne.jp/milou-blog/7%E6%9C%8828%E6%97%A5%E5%85%A5%E8%8D%B7%EF%BC%81%EF%BC%81/

ご紹介させて頂いた以外にも、入荷したてホヤホヤのアイテムがモリモリ♪

セールがおわっちゃう前に!!

半額のうちに!!

早めにおこしやす(^0^)♪