京都の古着屋MILOU(ミル)です!『おまかせ!一週間コーディネート♪

いやー。イベント楽しかった♪
お休みを満喫したシゲタです。
さてさて、もうすぐ10月!!
秋真っ只中ですが、読書の秋、食欲の秋、芸術の秋、
皆さん秋を堪能してますか??
一昨日お休みをいただけたので、パワーがみなぎっておりますp(^^)q
なんか妙に創作意欲がわいてきて・・・。
僕の場合は、絵がとてつもなく下手なのでコーディネートしまくっちゃいました☆
ジャスト7枚!!どどーんと一週間分のコーディネートどうぞ〜☆

月曜日はオシャレにカフェでお茶しちゃったりして♪

火曜日はポカポカ陽気でベンチで読書のオーバーオールスタイル♪

水曜日は寒くなってきたので、季節先取りカウチンニットで羽織もの♪

木曜日は週のなか日でまったりとカジュアルスタイル♪

花の金曜日はちょっとかっちりしてイベントへ♪

土曜日は秋っぽくオシャレして街へお買い物♪

日曜日はかっちりしてデートへ♪


一週間シゲタコーディネート☆
濃い一週間になりそうやなぁ(^^;)
次は一ヶ月にでも挑戦するかな(><)
ではまた♪


MILOU シゲタ