アナタの肌着はのびのびじゃないですか????

まいど〜

京都・富野小路通り(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU』ミルのスタッフブログです♪♪♪

カツオです♪


やっとタンクトップなどの夏物をシャツの中に着れるようになりましたね〜♪♪♪

チラッとしか見えない中にもとても魅力を感じれるアイテムじゃないですか?♪





¥1200〜3800でご用意させていただいてます♪♪


前まで僕はタンクトップやTシャツと言った肌着に興味があまり無くて、「のびのびになっても見えないからイイや………肌着にお金かけるんだったらズボン買おっと♪」と思っていましたが、肌着って隠す物じゃなく見せて楽しむアイテムなんだと気付きました♪♪♪
(気付くのに23年もかかりました!!!)





少し前のミルブログでもお伝えしましたがMILOUの看板娘2F先輩が5月15日をもって卒業されます!!

残り約2週間!!!!
2F先輩の残り少ないMILOU生活を楽しく過ごして貰えるように、2F先輩に会いに来てあげてください!♪

皆様のご来店をお待ちしております!!!