京都の古着屋ミルです♪『半袖柄シャツ〜☆』

京都の錦市場からすぐ!!
富小路通りにあります古着屋MILOU(ミル)のスタッフ2Fです♪(^^)


こんちゃー!!
あっついあっついですねー!!ヒーー!!


さてと〜…そんな暑い日にぴったりんこ☆
レディースのきゃっわい〜半袖柄シャツを……ご紹介!!


古着の柄シャツって〜派手すぎて着にくいやも〜
なんてお思いの方!!
ノンノンノン☆


古着を普段あまり着ない方でも
チャレンジしやすいレトロで可愛い柄シャツもありまっせ♪


まずは〜なんか可愛いこちらから☆




淡いピンクの可愛いらしいこちらは……鎖柄??襟からボタンラインにかけて……イカリ!!
可愛い中にちょっぴり渋さを感じる一枚☆


アメリ
¥4,000





パステルカラー♪ほんわりとしててよくわからない柄ですが……
なんか可愛いんよなぁ〜^_^;
ビビッドカラーが苦手な方にオススメです☆


日本
¥3,500







アロハ〜☆なこちらの1枚♪
すでに裾を結ぶ形になっていて
おへそなんか出しちゃってもきゃわい〜☆
麦わらの帽子なんか合いそうですね(^O^)


アメリ
¥4,500





以前ブログでもご紹介しましたが
雑誌「ViVi」の読者モデルさんがご自分で服を選んでコーディネートしてくれて…
そのコーディネートのトップスに着てくれたのが
こちらの可愛らしい花柄のシャツなんです☆
さすがオシャレのカリスマ読者モデルさん!!
可愛いアイテムを見つけはるのが上手ですよね♪(^^)


日本
¥3,500






最後にこちらのボーイスカウトシャツ☆キッズサイズでまぁ〜〜ミニミニサイズで!!
われこそはミニモニ。だ!!とゆう方にぜひ着て頂きたい!!
今流行りのチノパンなんかと相性ばっちしですね♪


アメリ
¥3,800




他にもわんさかありまっせ♪
どうぞあたしのいる内に来てくださいね(^^)笑