京都の富小路にあります古着屋MILOU(ミル)スタッフブログ



カヨです!


今日半袖ニットを着てたらめっちゃ暑くて、普段食べないアイスクリームなんて食べちゃいました!
(アイスクリームって年に1回食べるか食べないかなんです)


もう夏になるんですねー


今日は夏に着たい!
柄!柄!!
なワンピースのご紹介ー♪


ピンクのドット…かわいー!
2ピースに見えるかもなのですが、つながってるんです♪
ピンクと白で統一して女の子らしくー

¥15.000



めっちゃ配色きれいです!
そして肩についてるボタンがお茶目ですー笑
暑いかもですがまだまだカラータイツで着たいですね!!

¥12.000




お花!お花!!
襟とポケットかわいーです♪
襟がぐっとあいてるのでここにもお花モチーフのネックレスしたいです*

¥12.000



胸のリボンがポイントです♪
ワンピースとしてカジュアルにも、ドレスとしてドレッシーにも着れちゃう1枚です!

¥18.000




明日から6月ですー
6月はオーナー山本さん、そして引き続き倉庫の杉野さん、なんとなんと2日からは新しいスタッフさんもミルにはいってくれます!

この機会に是非山本さんと杉野さんに会いに来てくださいね!


そして新しいスタッフさんはまたきちんとブログで紹介させてもらいます♪


明日は杉野さんと川勝くんでお待ちしております!