ARKさんガチャガチャ募金!

京都の富小路にあります古着屋MILOU(ミル)スタッフブログ



カヨです!


ARK(アニマルレフュージ関西)さん
5月2日〜6月3日分
ガチャガチャ募金集計金額
¥2.600
でした!



たくさんのご協力ありがとうございます!


毎月ほんとうにありがとうございます!



私はミルブログでARKさんについて書くのは初めてなので、まず私が大の動物好きなことを知ってもらおうと思います!笑



私は今実家を出て1人暮らしをしてるのですが、今はハムスターを飼ってます!
(見た目に似合わず…笑)


高校卒業まで暮らしてた実家では、ワンコ2匹、ウサギにハムスター、金魚、カメ…
いっぱいいてて友達ムツゴロウ王国と呼ばれてました(笑)


ハバダグループには動物好きな人が集まるみたいで、川勝くんはワンコとニャンコ、新スタッフ野村さんもワンコ飼ってるみたいです♪



みんなの思いがARKさんガチャガチャ募金には詰まってます!


是非ミルに来てくれた時にはガチャガチャ募金の中を覗いてください!


いろんな物がはいってます♪


みんなの思いがお菓子やアクセサリーや何か(秘密の大当り♪)になってはいってます!



そして気になる方は是非してみてくださいね!


皆様のあたたかいご協力お待ちしております

カヨでした♪