スタジオライブ

京都富小路の古着屋「MILOU ミル」(錦市場からすぐ)スタッフブログ


こんにゅちは。
どうも、のむのむでございます。
みなさま、いかがお過ごしですか?


まだ少し肌寒さの残る今日この頃。
明日からは暖かくなるであろう…明日こそは!!と言い聞かせ続け今日に至った訳でございます。


明日こそは…!!
もう4月が近づいてきておりますね。
そう思うとなんだかワクワクします。


さてさて、
私ごとですが、昨日はいつもお世話になっているスタジオ(ちっさいおっさんの住む)
にて、主催イベントライブをしてきまた。


総勢9バンドでわちゃわちゃお祭り騒ぎ。

そしてなんとも魅力的なのが、
「フリードリンク(ビール)、フリーうまい棒
というへんてこ企画。


スタジオの壁一面には…


そうです、約300本のうまい棒

と、5ケースのビール。
ひきつめられています。


写真でみてもテンションあがってしまいます。
すごくお祭り感満載でありました。


メロコアやエモやギターロックやポップスや...
ジャンルは様々ですが、みんなみんな、音に真剣に向き合い
楽しんでいる姿が、本当に素敵でした。


楽しいライブもできて、気持ちいかった〜〜〜!!!
最高でした。


そして新しい試み、
ライブをUSTREAMで生中継してみたり…
http://www.ustream.tv/channel/%E3%81%A8%E3%81%8D%E3%82%81%E3%81%8D-%E7%94%B2%E5%AD%90%E5%9C%92


初の試みもあり、
楽しい事ってこんなにも広げられるのだな〜〜と。


まだまだできること、楽しいことは自分次第で山ほど溢れておるのだなあ〜〜〜〜と。

改めて感じました。



そして、やっぱりライブが大好きだということです。











さて、
今日は個人的なブログにもなりましたが、
実は今日はちょっぴり久しぶりのMILOU出勤でした。



そんなちょっぴし久しぶりのMILOUで見つけた、私のむのむのオススメ商品。

かわいいお花柄。

派手派手な柄だけど、着るととってもキュートです!


そして…

さわやかでお上品なワンピース。


やわらか〜い柄がなんともいえないかわいさを出しています。


うん、かわいい!
と、やっぱり言ってしまう。



気になる方は是非とも見に来て下さいね。


ではでは、
明日はカツオさん、カヨちゃんでお待ちしておりま〜〜す!!