ほっとなまいにち

京都の富小路錦市場からすぐ)古着屋「MILOU」のスタッフブログ。


またまたのむのむです!
昨日にひき続き登場でございます!


ふーん。。
今日はとってもあったかくてすでにバテる私…


夏も
ご飯もりもり食べちゃう私にはなんのことやら…


なんですが、
なんだか珍しくバテております!


食いしん坊キャラをカツオさんにつけられておりますが、
私実は小さいわりに結構な食欲が普段ありまして…


お仕事終わりもご飯三杯食べてしまうほど。
食べ盛りからかれこれ8年ほどたちますが、未だ変わらず…




もしかしたら食べ盛り卒業の時期なのかもしれません。笑
よし、そう信じよう!



と、いうことで、少しずつあったかくなって夏が近づいてきている訳でございます。



今日もたくさん納品があり、
夏に向けて、
涼しげなアイテムがたくさん入荷されております!


中には
昔の水着なんかもあって本当にかわいいですよ。


今ではなかなか昔の形の水着は見なくなりましたよね。



めっちゃかわいいですよ♪




是非是非お越しになってご覧下さい。



明日もカツオさん、かよちゃんでお待ちしております♡