父の日とつぶやき

京都の富小路錦市場からすぐ)古着屋『MILOU(ミル)』スタッフブログ


カヨです!


この前Twitterに父の日のことをつぶやいたのですが、
私実は父の日がいつかってちゃんと知らなかったんです;;;
もしかして過ぎたかもっ!?
って思って、すぐWikipediaで調べてみました〜(笑)


そしたら来週の日曜ってことが判明!

それならまだ間に合う!ということで
父の日用のポストカードをご紹介☆
でも1枚しかないのでお早めに〜


ミルのポストカード、古いものは1900年代のものからあるのです!



お誕生日カードや結婚用やお見舞い用カード、種類はいろいろで


動物モチーフやお花など可愛いのがたくさんなんです☆


特別な日にこのカードたちで思いを伝えてみてはいかがですか☆?


あっ、ちなみに最近ミルもTwitterをはじめました♪

ミルのお得な情報や新入荷情報などなどつぶやいてますので、
ぜひぜひ、フォローお願いします♪

@kyoto_milou

ついでに?(笑)
スタッフ個人のアカウントもフォローよろしくお願いします♪♪

カツオ君@milou_katuo
カヨ@milou_kayo
のむのむ@totorooole