久しぶりの〜

京都の富小路錦市場からすぐ)古着屋『MILOU(ミル)』スタッフブログ

こんばんわ*
カヨです!

杉野さん今日無事にアメリカから帰国されました〜☆☆☆

ホントに良かった〜!
杉野さんが連れて帰ってきてくれた可愛いコちゃんたち…楽しみです!


今日からブログは通常どおり私たちスタッフの日常やらお店のことやら、書いていきます♪


そんな今日は〜、営業後のむのむのお誕生日会にお好み・もんじゃ焼き屋さんにいって来ました☆
のむのむの大好物…とか言うわけでもなく(笑)
カツオ君と私が食べたい!という独断で(笑)


私は初もんじゃ焼きでした〜!
格闘しながらもんじゃ焼きを焼く…



美味しい〜!
話題?のベビースター入りのもんじゃ焼き


美味しいお酒に美味しいご飯、
幸せです〜


のむのむサプライズ?プレゼントも 喜んでくれたし大成功でした*


おめでとう〜☆



さてさて!ミルはまだまだ半額セール中!
サマーセール初の土日はどんな1日になるのか楽しみです☆

明日も元気にお待ちしております☆