祇園祭宵山3日目~☆

京都の富小路錦市場からすぐ)古着屋『MILOU(ミル)』スタッフブログ


カヨです☆

祇園祭宵山最終日!
沢山の方のご来店ありがとうこざいました☆☆☆

楽しくなって店先でヨーヨーつりやってきました(笑)

少しだけですが、写真とらせていただきました♪








私もお着物、浴衣での3日間楽しかった~☆


そして、昨日ご紹介させていただいた、錦市場にある鳥清さんの唐揚げ…
今日も食べたことは言うまでもありません(笑)
祇園祭以外でも唐揚げはお店にありますのでぜひ☆


さてさて!
祇園祭は終わってしまいますが、
MILOUの半額セールはまだまだやっております!

ついてる値札から!の半額です!
時計だけ20~30%OFFです>