まだまだ半額☆

京都の富小路錦市場からすぐ)古着屋『MILOU(ミル)』スタッフブログ


カヨです☆


セールも残すとこあと4日☆


にもかかわらず!納品がありました〜(笑)


しかもビンテージのスカートが!!


これはブログに載せるしかない〜!
と言うことで、今日はビンテージスカートのご紹介☆


入ってきた中で一番紹介したかった1枚!

プードルスカート♪
ピンク地にお洒落したプードルちゃんが可愛い!

¥15,000→¥7,500


鮮やかなオレンジのお花柄

白いブラウスで合わせて、海に行って欲しいです(笑)

¥7,500→¥3,750


海繋がりで☆


ヨット柄の裾の方に…

なんと!
サンダルやバックがついてます〜
見てるだけで楽しい☆
¥28,000→¥14,000


最後に、幸せの青い鳥*



このスカートはいてると幸運が訪れそう!
¥28,000→¥14,000



セール中のビンテージはお得すぎです〜☆
明日は土曜日にはかなり珍しく!
のむのむの出勤です〜♪

セールラスト4日!
のむカヨでお待ちしております☆