秋物ジャンジャン入荷中♪

京都の富小路錦市場からすぐ)古着屋『MILOU(ミル)』スタッフブログ

カツオです!


秋物の入荷でほしい物がいっぱいだぁ〜!!!汗

昨日お店をおやすみにさせていただいて、秋物の入れ替え作業を丸一日してました〜

メンズ・レディース共に

ビンテージコーナーだったり



フォーマル物やワンピース・アクセサリーだったり






と空間の雰囲気やもちろん商品もガラっと変わりました♪♪♪


カジュアル物やパンプス・ブーツ・BAGも







もちろん入れ替わっていますよ〜♪♪♪

ほし〜い物がいっぱいでどうしよ〜汗



それとまだ夏物のセールも続いていま〜す

商品の量は少なくなりましたが、夏物50%OFF  時計20〜30%OFF  セールも続いているので夏物・時計も要チェック!!!♪