革靴が沢山入荷しました♪

京都の富小路錦市場からすぐ)古着屋『MILOU(ミル)』スタッフブログ

カツオです!


今年も紫外線がヤバイです・・・・

長袖を着てバイクに乗ってたんですが・・・

グローブをするのを忘れてて・・・

見事に手の甲だけが真っ赤に焼けました!!!

外出の際は手袋の着用をオススメします♪・・・・・・笑



さて今日は

入れ替え時に大量入荷した

靴       をご紹介します♪


ますはこちら

スーツの時でももちろん、カジュアル履きもOK♪

ウイングチップの革靴♪!
黒色・茶色とご用意してます♪


つづいて

珍しい色の革靴!!

なんて表現したらいいのかわからない緑色・・・気になる方は実物を見に来て下さい


つづきまして

白と黒のツートーン♪

サイズもイイので早く売り切れること間違い無しです!!!お早めに・・・


ビンテージ物だってありますよ!!!

  

ます最初の履いて見ましたが

状態も良く♪履き心地も良く♪サイズ感も良く♪見た目もスタイリッシュで文句なしでした!!♪


最後に

この型は1点しか出ていないので早い物勝ち!!!

サイドジップのショートブーツ♪

他の革靴よりもヒールが高いので足を長く見せる効果があります!♪ニヤリ


今が一番品揃えがイイので革靴が気になる方はお早めに♪♪♪

それと!!!!!!!

今日は杉野さんと姉妹店のハバダスタッフ原ちゃんのめずらしい組み合わせでお待ちしてます!!!♪