どれにしょうかな♪

京都の富小路錦市場からすぐ)古着屋『MILOU(ミル)』スタッフブログ


あぁ〜♪僕だったら♪・・あぁ〜・・・迷うなぁ〜・・・あぁ〜・・どれにしょうかなぁ〜・・・・・お金があればの話だけど・・・・(涙)

まいどカツオです!

今回時計の再入荷もあって、あれもこれもと欲しくて気になる時計♪!

時計が欲しいよ〜!!!!

でも今月ピンチ!!!

思わぬ所で・・・・

バイクの車検だったり保険だったり、あげくの果てにはスピード違反でキップを切られて罰金だったりで・・・・

セール中に「買うぞ!!♪」と決めていたのに!!!トホホ(涙)

今日は『カツオお金がないです』のブログでした(笑)

時計セール大好評です♪