お誕生日会〜♪♪

京都の富小路錦市場からすぐ)古着屋『MILOU(ミル)』スタッフブログ



こんばんは!

カヨです!



昨日、17日水曜日は第三水曜日の為ハバダグループの定休日〜
ミルは今月頭に臨時の定休日を頂いてたので今日は通常通り営業していました!



営業後わざわざ京都まで、私のお誕生日会をするために、オーナー山本さん、チーフバイヤー杉野さん、ハバダのスタッフ、まいちゃん、原ちゃんがきてくれていました!!!


今月お誕生日なんです〜



カツオ君も含め6人でカフェサラサさんへ☆

http://sarasak2.exblog.jp/


美味しいお酒に美味しいご飯〜

サラサさんのご飯はボリューム満点でみんなお腹いっぱいになりました〜

最後にバースデーケーキとハッピーバースデーを歌ってもらいました☆




嬉しくて本当に幸せな1日でした♪

本当にありがとうございました^^**



明日はカツオ君とハバダスタッフ原ちゃんでおまちしておりまーす☆