こっくりした色〜?

京都の富小路錦市場からすぐ)古着屋『MILOU(ミル)』スタッフブログ


こんばんは!
カヨです^^*


ルメールが届いた方も多いかも知れないですが、


ミルの店内は秋に向けて、
秋色中心な店内になっています☆


今年はコックリ色が流行るー
とのこと



コックリ色?
本当は
こっくりとした色
なんだそうです!!


こっくりとしたの意味は
色が地味に落ち着いていて上品なさま
深みのあるさま


おそらく、「秋の色」として想像する色はこっくり色に当てはまるんだろうと勝手に解釈しています(笑)


そんなこっくり色中心のアイテム達がミルには沢山並んでいます〜♪


写真を少しだけご紹介☆




いかがですか?

可愛い物たちが沢山なので、是非ともご来店ください^^!


サマーセールで大好評だった
時計セール(20〜30%OFF)
8月いっぱいやろうと思っています〜☆


最後に〜
?ミルメール
ーと思った方は
miloukyoto@aol.com
へ空メールを送っていただけたら
メール会員になれますのでぜひ^^*