京都の富小路錦市場からすぐ)古着屋『MILOU(ミル)』スタッフブログ


こんばんは☆
カヨです!


昨日のブログを読みながら、私も早く秋ものが着たい〜!!!


と思い、ちょっと早いですが衣替えしました!

大好きなミンクつきのカーディガンや〜


ヴィンテージカーディガン、


気が早すぎますが、コートやら〜


もうそろそろウールのワンピースも着れるな〜♪
なんて1人でルンルンしてしまいました〜(笑)



今はまだ暑いとは思いますが、
今すぐ持てる秋小物も沢山☆

ぜひ1度見に来て下さい!

かわいーんですよ〜




そして今日24日は、精華大学のインターンシップ生、
坂本ちゃんの最終日…


私は昨日23日が最終日で、
少しの間でも一緒にお仕事できて、いろんなお話ができて
ホントによかったなって思っています。
ありがとう〜***
今日がホントの最後なのはホントにさみしい…



今日よっかたら会いにきてあげてください*