キラキラ☆

まいど!!

京都の富小路錦市場からすぐ)古着屋『MILOU(ミル)』スタッフブログ

カツオです♪



今日はひたすら。。。。。。

秋もの商品の写真をアップします♪♪!

しかも!茶色商品のみ。。。。。個人的に「茶色」が好きだから♪笑

それではどうぞ!!!♪

  


  


  


  


  


  


  


  


 

続いてレディース

  


  


  

  



  


  


  


 


 

おまけ♪♪♪

  


  




京都の富小路錦市場からすぐ)古着屋『MILOU(ミル)』スタッフブログ


カヨです!


もう9月〜
早いですね><


この時期になると増えるのか、
最近よくお客様から結婚式が多い〜
ってお話しを聞きます


私はまだお友達の結婚式とかって出たことないのですが、
理想としては、毎回違うドレス着て出たいな〜なんて思いますよね(笑)


あくまでも理想ですが><


でもやっぱり毎回同じドレスやアクセサリーって嫌ですよね;


同じドレスでも、アクセサリーを変えるだけで、
ちょっと違う雰囲気になったりします!



こんなラインストーンのアクセサリーでちょっとゴージャスな雰囲気にしたり〜☆




ちょっとポップなアクセサリーで可愛い〜くしたり♪




1つのドレスでもいろんなコーディネートが出来ちゃいます☆


もちろん普段着につけても可愛いですよ♪