台風12号と人造人間12号

まいど

京都の富小路錦市場からすぐ)古着屋『MILOU(ミル)』スタッフブログ

カツオです♪


風がビュービュー!雨がシャーシャー!!

台風12号がもう目の前まで来ています!!!!

今年の自然災害こわい!!!必要以上に気をつけないと。。。

そして

めっちゃ話変わりますが

台風何号とか.なんとか何号とかの「号」って聞いたら

ドラゴンボールに出てくる「人造人間なに何号」って言いたくなりません????

僕の世代だけ??もしくは僕だけ?.........

っていうしょうもない話でした(苦笑)

台風12号も人造人間12号も勢いがあるので

外出の際はお気をつけて。。。。



今日は久しぶりにメンズアイテムをご紹介しようかな♪

 

最近、気になる商品をちょこっとご紹介します!!♪

  


 


 


 

ビンテージ物も紹介しようかな...

 


だいぶ涼しくなってきましたね........