大量入荷!♪ピアス♪♪

まいど

京都の富小路錦市場からすぐ)古着屋『MILOU(ミル)』スタッフブログ

カツオです♪


  

左が僕の私物  右が新しく入荷したビンテージのシャツ  。。。。

「全く一緒やん!!!!!」

出勤してびっくりしました!!

色も!形も!メーカーも!

サイズは違うけど全く一緒!!!

こんなことってあるんですね(笑)

60・70年前の同じシャツが、同じ空間にあるなんて凄いですよね♪

ビックリもしたし!ずごい!!とも思いましたが正直複雑な気持ちです・・・・・

あと!

唯一違うところが・・・僕が買った時よりも値段が安い・・・・・・

複雑な気持ちでいっぱいです(苦笑) っていう話


今日は大量入荷した「ピアス」のご紹介です♪♪♪

カラフルなボールにてんこ盛り入っている中からちょこっとご紹介♪

世界一有名なネズミ「ミッキーマウス♪」

カラフルなお花

付けるなら目立って大きいの!

個人的に好きな「FASTNER♪」

お手軽なお値段ですよ♪