ファ〜〜〜

京都の富小路錦市場からすぐ)古着屋『MILOU(ミル)』スタッフブログ


カヨです!


今日の納品で私の大好きなものが入荷しました!

絶対この季節にしか着れないこいつ…

最近朝晩は涼しくなってきたので、そろそろ出番がやってきつつありますね*


私の大好きな…


ミンク〜!!

ミンクの襟つきのカーディガンはもちろんですが、


私イチオシはショールです☆

ドレスにはもちろん、カジュアルな格好に羽織っても可愛いです!



今が一番色も大きさも揃ってますので、気になる方はぜひご来店下さいね!

そして明日は新スタッフ堀ちゃんの出勤日〜☆


私は初対面なので緊張です(笑)


でも楽しみ☆


ぜひぜひご来店お待ちしております♪