カバンを整理整頓してみました!

京都の富小路錦市場からすぐ)古着屋『MILOU(ミル)』スタッフブログ


カヨです!


今日、大学生の男の子が、
母親の誕生日プレゼントに、と時計を買ってくれました*


私も最近いろいろあって、
親とか姉とか、家族の大切さを改めて実感しています。


日々感謝していかなきゃなあ…と思っています。


そんな私の独り言は置いといて(笑)






最近また暑くなってしまって、
秋服の出番が遠のいていますよね。。。


でも!
カバンや帽子といった小物ならもう大丈夫〜


ゴブラン織りや

レザーなど

カラフルなものまで


沢山のバックを取り揃えています!


大好評のコーチのバックも残りめっちゃ少なくなっちゃいました〜

お手ごろ価格なのも魅力の1つ☆


ぜひご来店ください♪