定休日のお知らせ&プロフェッショナル?適当?

まいど♪

京都の富小路錦市場からすぐ)古着屋『MILOU(ミル)』スタッフブログ


カツオです!

昨日もブログに書きましたが、
明日21日は第3水曜日のため、定休日となっております。


ご来店予定だったお客様…
毎月のことながら大変申しわけございません。。。
22日木曜日は通常通り、
13時〜21時で営業しております♪!♪!

22日木曜日はボクカツオと今月2回目の原ちゃんでお待ちしております

私事ですが、髪をまたばっさり切りました!!!

行きつけの理髪店のおじさんともかれこれ一年。。。。

はじめはヒッピーのような髪型で。。。

今ではK-POPユニットアイドル崩れのような。。。。

※ポマードつけないと韓国の人??みたいな感じに。。なにを着ても80'S調になってしまうので!!!K-POPアイドルぽいコーディネートをしてみました笑
(もちろんお洋服は商品です♪)

話を戻して。。。。。。

最近は2人共いい感じに適当な感じになってきて

会話は適当! 対応も若干適当!!!

でも!
サービスはプロフェッショナル!♪

顔剃りもしてもらい安らげる空間です♪♪♪

前から言ってますが。。。理髪店は男のエステですよ!♪!♪

サロンでは味あえないひと時がそこにはあります。。。。。


最後に!!!!

何故か、もみ上げを中途半端なところでばっさりいかれました。。。。

プロフェッショナル? 適当?