今日はレディースカーディガンのご紹介♪♪

まいど!!

京都の富小路錦市場からすぐ)古着屋『MILOU(ミル)』スタッフブログ

カツオです♪


芸能人がお店に来ました!!

しかも。。。。。。。。。。♪♪♪女子アナ♪♪♪

関西地区に住んでたら一度は見た事はあるはず!!!

深夜に放送してる「ごきげん!ブランニュ」に出演している

おいどん こと「桂 紗綾 さん」

まさはな。。と思いながら近づいて行くと。。。

お鼻のほくろ!左ほほのほくろ!!

「間違いない!!!!!」っと確信しました♪♪

テレビで見るよりも綺麗で可愛かった♪!♪

なんか実物を見たら好きになりました♪笑

皆さんも僕と一緒においどんを応援しましょう♪♪♪笑


さてさて今日は

レディースカーディガンをご紹介します♪♪

 


 


 


 


 


 


 


小物も♪

帽子も大量入荷しましたよ〜♪♪

もしかしたら!!もう一度おいどんが来るかも♪♪♪