本日の目玉商品〜♪

京都の富小路通錦市場からすぐ)古着屋『MILOU(ミル)』スタッフブログ


ちょっとお久ぶりのカヨです!


カツオ君にブログを乗っ取られてました〜(笑)


さてさて今日は大量に納品がありました♪♪

その中でもかなり目立つ1枚が!!!!!


本日の目玉商品!?


なんと!
総ミッキーさん柄のつなぎなんです!!!





どの場面で着るのか…

近々だとハロウィンなんかいいかもしれませんね〜


パジャマにしたらいい夢見れそう…

かなりインパクトのある1枚でした♪笑




9月も今日で終わり〜
明日から10月!!
なんだか気温もぐっと下がるみたいで、秋らしくなるみたいですね!


そんな10月初日は、新スタッフほりちゃんと、私カヨでお待ちしております☆


そしてなんと〜
またまた新スタッフさんがミルに入ります♪


明日から姉妹店神戸ハバダッシェリーに出勤です〜!!!!!
ミル初出勤はもうちょっと先の10月中旬くらいからです!


また近々詳しくご紹介させていただきますね〜☆