仕入れ日記、最終日!

京都の古着屋MILOU(ミル)のスタッフブログです!
チーフバイヤー、スギノのアメリ仕入れ日記!最終日〜!!

仕入れ日記、最終日!!


長い様な・・・終わってみたらあっという間のアメリカ。


ずっとハバダグループにいてた様なカヨちゃん・・・。

「別れ」はやっぱり悲しいものです(TT)


カヨちゃんって・・・最初の頃、どんなんやったかな???
何か、今のカヨちゃんのイメージしか、思い出されへん^^;


きっとすごく上手にハバダグループの中に溶け込んだんやろな^^


「器用な人見知り」
「甘えない甘えん坊」

僕のカヨちゃんへのイメージです。ごめん^^;


人が大好きで・・・でもどこか自信なさげ。上手に、ちょっと目立たない居場所を探すけど・・・もっと見てほしい。


あまり偉そうに言える立場じゃなくなりましたが・・・

いっぱい甘えて、いっぱいさらけだして、いっぱい信じて・・・


幸せになってネ^^v



仕入れ最終日のテンションで書くと、悲しくなるから・・・

まだあと1ヶ月あるんやし、これくらいにしときます^^;


では・・・

かよちゃんの残り少ない出勤日程です

10月

12 14 15 17 20 23 25 27 30

※数字が赤い日はカツオとの出勤になっています♪♪♪

残り少ない出勤となりますが、皆さん是非カヨちゃんに会いに来て上げて下さい♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

仕入れ日記、最終日!