無事杉野さん帰国!!♪ & 仕入れ中も大量納品してまっせ〜♪

まいど!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)古着屋『MILOU(ミル)』スタッフブログ

カツオです♪



「お帰りなさい。杉野さん!♪」


10月4日からアメリカに仕入れの旅に出てたチーフバイヤー&倉庫の番人杉野さんが今日(14日)無事帰国されました!!!!♪


今回はいつもと違いちびっ子バイヤー(杉野さんJr)も仕入れに参加してたので、いつもとは違うおみやげ話が聞けそうです♪♪♪


「今回もハードなアメリ仕入れお疲れ様でした♪」



話は変わって。。。。。。。


倉庫の番人杉野さんがアメリカに行かれてる間も。。。。。

!!商品の大量入荷はあり!!♪ごちゃごちゃと店内は変わっていますよ〜!!!!!♪

しかも!!今回はレア♪です!!!

オーナー自ら一つ一つ商品をセレクトして納品してくれました♪!!
(朝早くから夜遅くまでオーナーありがとうございました!!そしていつもその作業をしてくださってる杉野さんいつもありがとうございます♪!)

今回の納品は杉野さんとは少し違うセレクトで入って来てます♪

まだかまだかといつブログで紹介してやろうか。。。。。と写真を撮り貯めしていたので今日は大量に写真をアップして行きまーす♪♪♪
(今回はメンスのみになっちゃいますが・・・・・・・・)


それでは

「ドーン♪♪♪」


  


  


  


  


  


  


  


  

折り返し地点!!

  


  


  


  


  


  


  


長々とここまで商品の写真見てくださってありがとうございました♪

最後に・・・・

「この迷彩、全然隠れる気無いやん!!!むしろ目立ってますやん笑」

 


明日はカヨちゃんとホリちゃんの出勤でーす♪