ステキな時間…

京都の富小路錦市場からすぐ)古着屋『MILOU(ミル)』スタッフブログ


カヨです。


何日か前のブログでビックリさせてしまったかも知れませんが、



11月15日でミルを卒業することになりました。

しかも、理由は寿退職?になるのでしょうか…(笑)




私のハバダグループとの出会いは、
高校卒業後、
田舎から出てきてすぐでした。


鳥取県のド田舎から出てきた田舎っぺの私には衝撃的な出会いでした。



あれから、4年半…


こんな古着屋さんで働けたらといいなー思っていたら、
オーナー山本さんに拾ってもらって
(ハバダに入る前はあてもなくフリーターしてました笑)

あっという間に山本さん杉野さんを除いたスタッフの中ではまいちゃんの次に長い人になり、
同時にたくさんの後輩ができて、
なぜかその次は
母になる道を歩むことになってました。


ハバダグループで過ごした2年半…
もっと長い間いてたような気持ちです。


ホントにこの2年半は、
オーナー山本さん、チーフバイヤー杉野さん、ハバダの店長マイちゃん、ハラちゃん、堀ちゃんに、もちろん川勝君、そしてお客様に、

たくさんたくさん支えてもらって、いろんなことを勉強させてもらって、ホントにステキな2年半でした。

ホントにホントに感謝でいっぱいです。
ホントにありがとうございます。


なんて、終わりみたいなことを書きそうになっちゃってますが、

残りあと1ヶ月もあるんです!!!!

少し出勤日数は減ってしまいますが、
10月は、
15・17・20・23・25・27・30日

が出勤日です!!
また11月の予定わかり次第お知らせさせて頂きます^^*


新しいスタッフ、「植田のおとうさん」も16日日曜日から出勤です!

ハバダグループの中では、「植田のおとうさん」って呼ばれてるんです♪

植田のお父さんにも是非会いに来て下さいね!