スカートご紹介します☆

京都の富小路錦市場からすぐ)古着屋『MILOU(ミル)』スタッフブログ


こんにちわ!

ホリちゃんです!




今日は、初の組み合わせ、
「おとうさん」とわたくし「ホリ」でした!

出勤するときは、ちょっと緊張してたんですけど、
お話してたらとっても優しくて、いろいろ知ってて

へぇーー!!!

ってなることたくさんでした☆

あたしももっともっとお勉強します!!




今日は、レディースのスカートの紹介をします!!




冬らしいセレクトをしてみました☆

かわいいものいっぱいなので
みなさんぜひミルに見に来て下さい♪♪


今日は
入り口のディスプレイも変えてみました☆

秋な感じで可愛くなりましたー☆



明日のミルは、川勝さんと、わたくしホリです!

そしてそして、
明日のハバダは、かよちゃんとはらちゃんです!!!

みなさん、
ぜひぜひ!おまちしておりまーす☆