新レギュラー・スタッフです☆

京都の富小路通錦市場からすぐ)古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログです。




初めましてのお客様も、改めましてのお客様も。


レギュラー・スタッフとなりました植田(おとーさん)です。


僕はかつて、大学(4年間)、大学院(5年間)、大学図書館員(2年間)と11年ものあいだ、京都にある大学の片隅に寄生していました。


その後は独立を目指し、料理人として働いていましたが、このたび15年ほどお付き合いのあったハバダッシェリー・グループで働くことになりました。


こんな「紆余曲折しすぎてUターンしちゃった」ような経歴を歩んでますが、それだけ「しょーもない」ことをわりと知ってたりします。


京都や大学にまつわる話から、料理や音楽といったカルチャーなどなど、お客様といろんなお話ができたらと思います。


いつの頃からか、なぜか「おとーさん」と呼ばれてますので、皆さんも気軽に「おとーさん」と呼んでくださいね!


体型だけは「大型」の新人ですが、これからよろしくお願いします!



明日はホリちゃんと僕でお待ちしておりまーす!