もうそろそろジングルベル♪

まいど!

京都の富小路通錦市場からすぐ)古着屋『MILOU(ミル)』スタッフブログ

カツオです♪!


このサンタさんスケベな顔してますよね〜

2・3回子供にイタズラして逮捕されてそうな感じしません?。。。。。。。笑

続いて

こちらのサンタさん

あきらか一杯ひっかけてますよね!

飲んだら乗るな!!

サンタさんといえ交通ルールは守ってもらわないと!!。。。。。。

皆さんも交通ルールは守りましょうね♪

っというわけで


クリスマスに向けて「がらっ」と店内をいじってみました!!♪

  

クリスマスと言えば「プレゼント♪」ですよね♪

「彼氏・彼女に今年は何をプレゼントしょうかな〜?☆」

と悩んでいる方も


「今年も1年頑張った!!」

頑張りすぎてクリスマスの日に予定が。。。。。。。。。。まだ。。。。。。。。。。。。。涙

「頑張ったんだから!!」

自分へのプレゼントあってもイイんじゃないと思ってる方も

ぜひミルで

世界で1つだけのプレゼントを探して見てはどうでしょうか?♪



アクセサリーや小物だけがプレゼントではありませんよ!!

普段手に取りにくい毛皮!!!

チーフバイヤーの杉野さんの無理を言って

ミンクやラビット・フォクスといった毛皮を大量に入荷してもらいました♪!

この期に毛皮なんてどうでしょうか?



最後に

この

ミッキーマウスになりきれていないネズミ宇宙人は

いったい何処にいるでしょう????

明日もおとうさんとカツオでお待ちしてます♪