いい肉の日

京都の富小路通錦市場からすぐ)古着屋『MILOU(ミル)』スタッフブログ


こんにちわ!

ホリちゃんです!


今日おとうさんが言っていました。
「11月29日、いい肉の日、お肉を食べよう!」


ミルの横に焼肉やさんがあるんですが、
夕方6時くらいになると、
ミルにまでいいにおいがしてきます。
お仕事中にあんないいにおい…
すごーくお腹が減ります。

今日は、せっかくの「いいお肉の日」なので、
晩御飯は、お肉を食べようと思います!



すみません、ごはんの話になってました。

さてさて、
今日は納品日でした(^^)/



めっちゃかわいいレディースパンツと
めっちゃかわいいレディースシューズを
ご紹介します☆


まずはパンツ!
80's風パンツ!
ハイウエストでとってもカワイイ☆

ブラウスとあわせてみました!


オレンジブラウス 黒パンツ


黒ブラウス 緑みのグレイパンツ


白ブラウス オレンジみの茶パンツ


ピンクブラウス みどりパンツ


ブラウスとあわせるととってもかわいいです☆



そしてレディースシューズ!

サイズもいいし、
めっちゃカワイイです♪

23cm


23.5cm


24cm



ワンピースにもパンツにも
なんにでもあって使いやすいし、可愛いです♪

あたしもめっちゃ欲しいです!

ぜひミルに見に来てください♪



さっ
せっかくだからお肉を食べよう!


明日は、川勝さん、ホリ 出勤です☆

ご来店おまちしておりま〜す!