帽子のなる木

京都の富小路通錦市場からすぐ)古着屋『MILOU(ミル)』スタッフブログ


こんにちわ!

ホリちゃんです。


今日はお外がぽかぽかあたたかくて
ピクニック日和でしたね!
最近寒かったので、寒いの嫌いなあたしには
とっても嬉しい日でした☆

けど明日からまた寒くなるみたいです。
まぁ寒かったら寒かったで
お洋服いっぱい着込めるんで嬉しいんですけどねー!笑



ところで、

ミルには「帽子のなる木」があります♪

みなさん見たことありますか?


今日はそんな木からなった帽子の紹介です!

いっぱいもぎ取りました☆  笑



60,70's のぽっこり帽


いろんな色いっぱいで

でめっちゃ可愛いです♪

みなさんも「帽子のなる木」
見に来て下さい♪

もぎとって試着してください♪


明日はグンと寒くなるらしいので
風邪を引かないように気をつけてくださいっ!


川勝さん、ホリでおまちしておりまーす☆