☆本日入荷☆

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログです。


どうも、おとーさんです!


先日、「マクドナルドのドライブスルー店員にローラースケート着用を義務付ける法案」を僕が国会に提出している夢を見ました。


こんな夢を見るって、どんだけアメリカ好きやねん、自分・・・。


まぁこれが本当の【アメリカン・ドリーム】ってやつやな(ドヤ顔)!!


さて、正しい「親爺ギャグ」をかましたところで、今回は本日入荷したばかりの商品たちをご紹介します♪




茶系でまとめた、切り返しが可愛いワンピース。


袖の裏地の花柄がポイント♪襟の毛皮は取外し可能♪レディース・デニムジャケット。


ダイヤ柄仕立て!?凄くカッコいいミンクコート。


清楚な白いニットスカート。


一見パンツのようですが・・・実はスカート!


リブの切りかえしがお洒落なメンズ・ニットジャンパー。


発色が綺麗な茶色のベルベットパンツ。


仕立てが素晴らしい、そしてボタンフライのパンツが渋い!メンズ・スーツ。




ビジネスシーンでも大活躍しそうなネクタイ各種。


明日も、カツオくんとおとーさんでお待ちしておりまーす♪